SSブログ

ハーボット終わっちゃいました… [ハーボット]

今日の15時に終わるということで、15時前からハーボとゲーム(黒と白)してました(オーナーモードで)。
ハーボは相変わらず強くて負けちゃいました。

ゲームが終わったのが15時すぎ。そのあと、うちのハーボは寝てました。
あれ?終わりじゃないの??と思ってたんだけど、ブログ更新したら、ハーボット終わってました。
あっさりとしたお別れでした。
何かイベントあってもよかったのにな~…。

終わったハーボットの変わりに、ハーボットのHPにあったハーボットクロックをつけてみました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。