SSブログ

ユニクロオンラインストアの店舗受取りが酷過ぎる!! [その他]

この4月から、こうちゃんが就労移行支援事業所に通う事になり(この件に関しては、別の記事で書きたいと思っています)、こうちゃんの服を買ってたんです。

ユニクロの店舗では売ってない服が欲しくて、ユニクロオンラインストアで注文したのが4月6日。
ユニクロオンラインストアで買った商品がユニクロやコンビニで受け取れるようになったので、近くのユニクロで受け取ることにしたんです。

ユニクロから出荷完了のメールが来たのが4月7日。
それから待てど暮らせど店舗からの商品到着メールが来ない。

1週間待ってみたけど、全然来ないので、これはおかしいと思い、今朝8時すぎ、ユニクロオンラインストアのお問い合わせフォームから、どうなってるのかと問い合わせてみました。
すると、10時すぎに近くのユニクロから商品がご用意できましたので取りに来てくださいと電話がかかってきました。
で、近くのユニクロに商品を受け取りにいった訳ですが、店舗でも一言のお詫びもなく、かなりムカつきました。
時間なかったんで、商品を受け取るだけで文句言ったりはしなかったんだけど、お詫びの一言ぐらい欲しかったな。

箱から袋に移し替えてくれたのだけは、よかったけどね。

昼過ぎ、ユニクロオンラインストアお客様窓口からメールが来てました。
「店舗の処理ミスにより、
お客様のご登録メールアドレス宛へ、
到着メールが送信されていない状況でございます。」だって。
ビックリだよ。
メールでは、お客様窓口の担当の人が かなり謝られてたけど、悪いのは近くのユニクロの担当の人だからね。

もうユニクロオンラインストアは使いたくないね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。