SSブログ
Playstation Mobile ブログトップ

Playstation Mobileのゲームの削除方法 [Playstation Mobile]

スマホのXperia Z1 SOL23を買って、キャンペーン中でPlaystation Mobileから厳選した10タイトル無料ダウンロード出来るというので、やってみた。

http://www.sonymobile.co.jp/campaign/sen/#

私がダウンロードしたのは「勇者のくせにこなまいきだ。」です。
http://www.jp.playstation.com/scej/title/yunama/konama/
私はちょっとだけやって、あとはこうちゃんに…。
それ以来やってないので、ゲームのボリュームとかイマイチよくわかってません。

↑のゲーム以外のゲームは知らないものばかり。
せっかくなんで…と他のゲームをダウンロードしてみたけど、イマイチ。なので削除しようと思ったんだけど、どうしたらいいのかわからないではないですか!!
ネットで探しても見つからないので、そんなに難しい事ではないと思うんだけど…。
時間なくてスマホ触れない間も考えてて、もしかして長押し(ロングタッチ)?と思いつき、Playstation Mobileのゲームが表示されてる画面で長押ししてみたら、やっぱり!なんかメニューみたいなのが出てきて、その中にありましたよ!削除が!
ホッ。よかった~。

ところで最近、vitaで「勇者のくせにこなまいきだ。G」が配信され、やってみたいなぁ…と思ってます。やるにはvita買わないといけないんだけどね。vitaで気になってるソフトは、ダンガンロンパもあって…。どうしようかなぁ。高いスマホ買っちゃったしなぁ…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
Playstation Mobile ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。