SSブログ
マクドナルド ブログトップ

マクドのバリューセット、シェイク頼めるようになったんだ! [マクドナルド]

今日、久しぶりに昼食に近くのマクドでバリューセットを注文しました。
北海道チーズ月見のセットです。
個人的には、月見バーガー自体はそんなに好きでもないんだけど、北海道チーズが気になって注文してみたのですが…。
うーん…。チーズあんまり主張してこなかったなぁ。ベーコンも小さかったし…。
マクド北海道チーズ月見セット.jpg

マクドのバリューセット、前はマックシェイク頼めなかったんだけど、今年の5月から頼めるようになったみたい。
でも、マックシェイクはMじゃなくてSだった。まぁSでいいんだけどね。
マクドバリューセットドリンク一覧.jpg
上の写真は、マクドの公式アプリなんだけど、公式アプリのクーポン、おサイフケータイなら「かざすクーポン」、それ以外なら「見せるクーポン」として使用できるらしい。(今日ダウンロードしたばっかで、まだ使ってない)
おサイフケータイのスマホでも、おサイフケータイをロックすれば「見せるクーポン」が使用できるらしいんだけど、見せる方は、時間制限(60分以内)があるらしいので、なんかヤダな。
普段おサイフケータイ使わないから この機能、無効にしちゃってるんだよね。
だから、もしマクドのクーポン使うときは有効にしとかなきゃな。忘れちゃいそうだけど(^-^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
マクドナルド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。