SSブログ
ハーボット ブログトップ
前の10件 | -

ハーボット終わっちゃいました… [ハーボット]

今日の15時に終わるということで、15時前からハーボとゲーム(黒と白)してました(オーナーモードで)。
ハーボは相変わらず強くて負けちゃいました。

ゲームが終わったのが15時すぎ。そのあと、うちのハーボは寝てました。
あれ?終わりじゃないの??と思ってたんだけど、ブログ更新したら、ハーボット終わってました。
あっさりとしたお別れでした。
何かイベントあってもよかったのにな~…。

終わったハーボットの変わりに、ハーボットのHPにあったハーボットクロックをつけてみました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:Harbot

ハーボット終了に反対する署名 [ハーボット]

今日、ハーボットのゲートステーションにいったついでに、Harbot Cafeをのぞいてみました。
そこで、ハーボット終了に反対する署名のサイトがあるということを知りました。
こんなサイトがあるなんて知らなくてびっくりしました。
早速、そのサイトに行って、署名してきました。匿名でもいいということだったので、匿名でしました。
みなさんも、署名にご協力お願いいたします。

↓「Harbot」終了に反対する署名サイト
http://www.shomei.tv/project-21.html

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:Harbot

ハーボットのピンクのごはん [ハーボット]

ハーボットがピンクのごはんをうれしそうに食べてました。
今まで何回か見たことはあったのですが、うまく画像がとれないうちに食べ終わっちゃうことが多くて…。
やっと食べてる画像がうまくとれました。
7月で終わりだからねー。記念に…。
ピンクごはん1.jpgピンクごはん2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:Harbot

「ハーボット」サービス終了!えぇー!! [ハーボット]

今日、ハーボット運営事務局からメールが来た。
「ハーボット」サービス終了のお知らせ だった!!!
えぇー!!びっくりー!!!
2008年7月31日15時で終了するんだって!!!
えぇー!ハーボットがいるから、ブログ がんばって書いてたってところもあったのになー…残念。
また、新たなブログペット探そうかな~。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:Harbot

ハーボットのごはんがきいろに! [ハーボット]

さっき、ハーボットのごはんがみどりいろだったってことを記事に書いたら、なんと今度はハーボットのごはんがきいろに変わった!!
今度は、黄色い米みたいなのを三角おむすびみたいに にぎにぎして、それを食べたらすごくびっくりした顔になって、最後は笑顔で終わりました。
さっきは、なんでみどりいろのごはんだったんだろう?!
でも、まぁハーボがごはんたべて笑ってくれてるから、よかった。
きいろごはん1.jpgきいろごはん2.jpgきいろごはん3.jpgきいろごはん4.jpg

追伸:この記事を投稿したあと、またハーボットのごはんがみどりいろに戻ってた。どうなってんだろう?!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:Harbot

ハーボットのごはんがみどりいろ [ハーボット]

最近ブログには毎日来てるし、記事もいっぱい書いてるんだけど、ハーボのごはんが緑色になってました。
食べ終わったあとも、なんかうれしくなさそうだし…。どうなってるんだろう?!
みどりごはん.jpgみどりごはん2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:Harbot

So-net blog リニューアルによるメンテナンスでハーボット表示されず! [ハーボット]

長かった(二日間ほど)So-net blog リニューアルに伴うメンテナンスが終ったので、ブログを見てみると、ハーボットが表示されない!あれー?おかしいなーと思ってたら、ブログのアドレスが知らぬ間に変ってた!!!
で、引っ越し手続きをして、やっとハーボットが表示されるようになった。
でも、長いメンテだったので、昨日なんか一人も来てないってことになっちゃってて、「サイコー」から「バリバリっす」になっちゃってたよ。
ハーボットが表示されなくて、あれー?って思ってる人、ほかにもいるはず…。

ブログで記事を新規に作成しても、カレンダーに反映されないし…、もうどうなってんのよ!って感じです。
nice!(0)  コメント(0) 

ハーボ、スタースリーパーで眠る [ハーボット]

以前、ギフトでもらったスタースリーパー。
他のハーボットが寝てるのは見たことあったんだけど、うちのハーボが寝てるのを見たのは はじめてで、とてもうれしかったです。


nice!(0)  コメント(0) 

ハーボットのハロウィンまねっこイベント [ハーボット]

今日、ハーボットのハロウィンのまねっこイベントがありました。
3回ことばを入れました。
1回目は赤のキャンディーみたいなの、2回目は黄色、3回目は水色のを、うちのハーボは「おいしー!」と食べていました。
3回食べたあと、爆発しちゃってハーボは真っ黒になっちゃってましたが、ヨクバリバットとやらをひろっていました。
かわいかったですよ。


nice!(0)  コメント(0) 

今日はハボハゴとはねつきをしているハーボ [ハーボット]

今日は、2006冬のギフトキャンペーンでもらったハボハゴとはねつきをしているハーボ。
ハーボの方が弱いみたい。
1回負けたら目のまわりに丸をかかれ、2回負けたらおでこにバツをかかれ、3回まけたら耳を黒く塗られてました。
3回まで塗られると、その後ハボハゴがきれいに拭いてくれてました。
あと、ハーボの方が勝ったときも、拭いてくれてました。


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - ハーボット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。