SSブログ
ラミィの大冒険2 ブログトップ

ラミィの大冒険2クリア! [ラミィの大冒険2]

富士通のPCに入っているゲーム「ラミィの大冒険2」やっとクリアできました。
経過ターン4178 倒した敵161 ラミィのレベルは13 でした。
落ちてるアイテムってランダムなんで、今回はラッキーだったかも。
たいまつ、ものすごくいっぱい落ちてたもんなー。
前、たいまつがなくなって、敵にやられてゲームオーバーなんてこともあったし。
今日は二つもゲーム買うんで(マリオパーティDSとょすみん。DS)、こうちゃんが学校に行く前に終わらせたかった。終わってよかったです。


nice!(0)  コメント(0) 

ラミィの大冒険2をやってみました [ラミィの大冒険2]

こうちゃんが昨日から楽しいといってやってる「ラミィの大冒険2」というゲーム(富士通のパソコンに入ってるゲーム(ゲームパック))を、「ママもやってみて」と言われて、やってみました。
このゲームの攻略サイトは結構あり、それを参考に、こうちゃんの意見も参考にしながらやってみました。
地下5階でゲームオーバーになっちゃいました。
失敗しちゃったなー。今度やったら、もうちょっと下まで行けるかも?!


nice!(0)  コメント(0) 
ラミィの大冒険2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。