SSブログ
おねだりココア ブログトップ

おねだりココアやっと終わったー! [おねだりココア]

おねだりココア、全てのコレクションがそろったので、やっと終わりました。
最初にやり始めた方は昨日、次にやり始めた方(攻略用)は今日、終わりました。
おねだりを失敗したら怒る方が、いいみたいですね。なかよし度は上がりにくくはなるけれど、早くコレクションをそろえることができるように思いました。
おねだりココアの攻略サイトも、更新終了です。
よかったら、見てやってくださいませ。
http://www.geocities.jp/mamatokouchan/onedaricocoa.htm


nice!(0)  コメント(0) 

「おねだりココア」攻略中 [おねだりココア]

「おねだりココア」の攻略を自分のHPにのせようと思い、情報を集めています。
最初の方がわからなくなってたので、今やってるココアとは別のココアをまた最初からやっています。
だから、パソコンに向かってる時間が、かなり増えましたね。

先にやってるココアは、 おねだり1級、かしこさ:大秀才、  なかよし:らぶらぶ になりました。
後からはじめたココアは、おねだり3級、かしこさ:やや秀才、なかよし:なかよし です。
こうちゃんのココアは、  おねだり1級、かしこさ:大秀才、 なかよし:なかよし です。

やってるうちに、ココアのなかよし度によって、部屋にいるココアの絵が違うってことに気づきました。
この絵も、のせようと思っていますので、お楽しみに。(HPにのせるには時間がかかるとは思いますが…)


nice!(0)  コメント(0) 

「おねだりココア」おねだり2級に [おねだりココア]

昨日からはじめた「おねだりココア」
やっと おねだり2級になり、ポットタウンに行けるようになりました。
今はココア調子いいけど、ちょっと前は、おねだりに行っても帰ってくるのがすごく遅かったり(帰り道迷子になっていたらしい)、おねだりできなかったりで、なかなかポイントがたまらなかった。
今のココアは、かしこさ やや秀才、なかよし しんゆう です。
また、コレクションは、まとめて、ブログにのせようかなーと思ってます。


nice!(0)  コメント(0) 

「おねだりココア」にはまる [おねだりココア]

このブログにも置きましたが、「おねだりココア」にはまっております。
ココアがおねだりに行って、いろんなものをもらってきます。
今までGETしたのは、酢こんぶ、おせんべい、プリンです。
毎回、何をもらってくるのか、とても楽しみです。
http://pokedebi.com/pbox/onecoco/


nice!(0)  コメント(0) 
おねだりココア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。