SSブログ
ニンテンドーDS ブログトップ
前の10件 | -

ニンテンドー3DS予約!大変でした… [ニンテンドーDS]

今日からニンテンドー3DS予約受付。
ということで、ポイントの有効期限がきれそうなヨドバシ.comでポイントを使って買おうと思っていました。
9:30予約受付開始で9:30にサイトに行ったのですが、予約できませんでした。(>_<)
アクアブルーは9:35には予約終了に。ブラックも9:38に見たら予約終了になってました…。
なんて早いんだ!と思いつつ、ヨドバシではニンテンドッグス&キャッツ(トイプードル)を注文(もちろんポイントで全額支払い)しました。

そして次はアマゾンへ。
カートに入れてもレジに進めない。エラーが出たり、カートの中が空になったりする。
そんな事を繰り返しているうちに、予約予定数完売に…。

いーでじでも完売でした…。

桃太郎王国も見に行ったけど、抽選ということでやめました。

ビックカメラでは、カートには入ってるんだけど、エラーばっかり出てきてなかなか進めない。
でも、カートには入ってるんだから、買えるんじゃないかと思って しつこくやってたら、昼前にようやく予約できました。ホッ。
ビックカメラでは、3DS本体(アクアブルー)とレイトン教授と奇跡の仮面を注文。

午前中3DSの予約でつぶれちゃいました…。
リアル店舗で予約した方がよかったかな?!とも思ったのですが、リアル店舗だと予約しても待たなあかんかったり、天気悪かったら買いにいくの面倒だったりするので…。
とにかく予約できてよかった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ニンテンドー3DS来年2月26日発売! [ニンテンドーDS]

ニンテンドー3DSの発売日がやっと決定しました。
来年2月26日です。
最近、私のニンテンドーDS Liteの十字キーの調子がおかしいから、早く出ないかなぁ~と思ってたところでした。
それにしても、DSでもバーチャルコンソール(ゲームボーイ、ゲームボーイカラー)が楽しめるとはびっくりです!

ニンテンドー3DSのサイト↓
http://www.nintendo.co.jp/n10/conference2010/3ds/index.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

E3 2010で、ニンテンドー3DS対応のソフトが発表 [ニンテンドーDS]

E3 2010で、ニンテンドー3DS(来年3月末までに発売予定)対応のソフトが発表されました。

私が興味を持ったソフトは、

ニンテンドッグス+キャッツ…犬だけじゃなく猫も出てくるようです

どうぶつの森…今までのどう森と違うところはあるのか、楽しみです

ペーパーマリオ…マリオたちはペラペラなはずなのに3D...

レイトン教授と奇跡の仮面…レイトンシリーズ最新作。DS対応で今年の秋発売予定だったのですが、3DS対応になって発売日未定になっちゃいました

の4本です。

でも、3Dを楽しむには、ニンテンドー3DSを買わないといけない…。
悩むところですね~…。

↓E3 2010のニンテンドー3DSの任天堂のサイト
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2010/3ds/index.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ニンテンドーDSi LL 11月21日発売! [ニンテンドーDS]

任天堂のサイトを見に行ったら、なんとびっくり!
新しいDSiが発売されることになったみたいです。
お年寄りにも使いやすい大きいサイズのDSi。
画面も大きい。
だからLLなんですね。
タッチペンも2種類あるようです。
11月21日発売で2万円(税込)。
う~ん…。売れるのかなぁ?!

ニンテンドーDSi LL
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiLL/index.html#
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

任天堂カンファレンス2008.秋でいろんなのが発表された [ニンテンドーDS]

昨日、任天堂カンファレンス2008.秋が開催されたらしい。
そこで発表されたのは、新型ニンテンドーDS(ニンテンドーDSi(ディーエスアイ))や、いろんなソフト。
新型DS(http://www.nintendo.co.jp/ds/dsi.html)にもびっくりしたけど、ソフトの方でも、びっくりさせられた。

DSのソフトで、来年発売予定のものから。

まずは、マリオ&ルイージRPG3!!!(仮題)。
マリオ&ルイージRPGは、1も2も持ってる。3はどんな感じになるのか、すごく楽しみ。

次は、メイドイン俺。
メイドインワリオシリーズは、ほとんど持ってる。今回ワリオではなくなったみたいだけど、楽しみ。

そして、立体ピクロス(仮題)。
ピクロスが立体になっちゃってる。ピクロスDSでは、オリジナルの問題が作成できたけど、これはできるのだろうか??

http://www.nintendo.co.jp/n10/conference2008fall/mov/ds.html?n10
↑DSラインナップ紹介映像はこちらからどうぞ。

あと、やっとレイトン教授と最後の時間旅行(DS)の発売日が決まったようです。
発売日は11月27日です。

それと、街へいこうよ、どうぶつの森(Wii)の発売日も決まったようです。
発売日は11月20日だそうです。クリスマス前くらいかと思ってたので、思ったより はやくてびっくりです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

DSテレビきた!でも… [ニンテンドーDS]

以前注文してたDSテレビが来ました。
早速見てみたのですが…。
テレビ画面が映りません!!!
前もって、ワンセグ受信エリアかどうかは、きちんと確かめていたのですが、外部アンテナをつけても、窓際にいっても、ベランダに出ても、全然テレビが見れません!!!
チャンネル設定のサーチ選択をしたら、受信できなかったって言われるんだから、たぶんこの地域は、ワンセグ受信できないのでは…?!
楽しみにしてただけに、ショックは大きいです…。

18:20、試しにDSテレビを動かしてみました。
すると、なんとテレビが映ってるではないですか!!!
びっくりです!!!
テレビ大阪だけは、受信状態悪くて 映らなかったのですが、ほかのチャンネルは映ったので、ホッとしてます。よかったー。


nice!(0)  コメント(0) 

やっとDSテレビ注文できたー! [ニンテンドーDS]

昨日、朝寝坊しちゃって、朝早くDSテレビのサイトに行けなかった私。
昨日の朝6:44、やっと住所等の入力画面に入れました。
で、やったー!と思って入力して「送信」ボタンを押したのはいいけれど、そこから画面が動かなくなりました。すごく長いので途中でやめちゃいました。
で、今度は DSテレビオンライン販売ページにたどりつくことさえ ままならず、そのうち、アクセス制限なんてものがかかってしまい、クリックさえ出来ない状態になってしまいました。あーあ…。
仕方ない、明日(昨日の時点の明日なので今日のことです)の早朝にかけるか、と昨日はあきらめました。
で、今日。朝早く起きて、DSテレビのサイトへ。アクセス制限はとけてたけど、やっぱり混みあってるみたい。
それでも、しぶとく何回もクリックしてたら、4:51、やっとDSテレビオンライン販売ページに入れて、その後は、スッスッと進むことが出来て、あっさりDSテレビを注文することができました。
やったー!!今日は土曜日だし、昼間だと又アクセス制限とか かかりそうだなーと思ってたんで、注文できて、よかったです。ホッ。


nice!(0)  コメント(0) 

DSテレビ注文できない! [ニンテンドーDS]

今日の午後から予約開始のDSテレビ。
サイトから注文しようとしても、画面が表示されなくて、全然注文できない!
混みあってるみたい。
いつ注文できるんだろう…。


nice!(0)  コメント(2) 

DSでTVが見られる「DSテレビ」が発売されます! [ニンテンドーDS]

ニンテンドーDSやニンテンドーDS Liteでワンセグが見られるようになる「DSテレビ」が、11月20日に発売されるそうです。
私、これ楽しみに待っていたのです。
Wiiを買ってから、Wiiをやってる間はTVが見れなくて困ってたんですよねー。
これで、いつでもTVが見られるよー。
(私のケータイは、ワンセグ見れないんです。)
任天堂ホームページでの販売のみなんだそうです。
11月8日午後から予約開始。忘れずに予約しないと!
http://www.nintendo.co.jp/ds/unsj/index.html


nice!(0)  コメント(0) 

お年玉付年賀はがきの賞品にオリジナルカラーのDS Liteが! [ニンテンドーDS]

年賀状、みなさん出されていますか?
私は出していますが、今回(来年度)のお年玉付年賀はがきの賞品は、豪華なんですよー!
ノートパソコン、海外旅行、ハイビジョンテレビ、任天堂からは、Wiiや、ニンテンドーDS Lite(オリジナルカラー(真っ赤!))もあるんです!
すごいですねー!
どんなのか気になる方は、下をクリック!
http://www.yubin-nenga.jp/main/html/otoshidama/prizes_f.html


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - ニンテンドーDS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。