SSブログ

今日も自転車の練習。さむい~。 [こうちゃん]

今日は寒かったけど、天気よかったので、自転車(コマなし)の練習をした。
いつもの近くの公園に行ったら、いっぱい人がいて、公園の掃除したはるみたいやったんで、もう少し遠い公園に行った。(帰り、その近くの公園の前を通ったら、消火訓練?みたいなのをしたはった)
その少し遠い公園の裏?には、アスファルトの細い道路があって、そこは自転車の練習にぴったり。あまり人も通らないしね。
自転車の練習が終わった頃、パパが来た。それからは3人で公園で遊んだ。
よく歩き、よく遊び、疲れた。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。