SSブログ
パズドラ ブログトップ

パズドラのゴッドフェスでオーディン来た~!!! [パズドラ]

携帯をスマホに替えてから、パズドラやってます。
パズルは上手くないので、結構大変です(^-^;。
で、ダメージの大きいモンスターが出るダンジョンに行く時は、フレンドさんのオーディンを連れていくのですが、時間帯によってはオーディンがいない事もあるので、オーディン欲しいなぁと前々から思っていました。

で、今日はゴッドフェスの日。
あまり期待せずにレアガチャ引いてみました。

今回は結構よかったです。銀と金だけだったし、最後にはオーディン出たし!(*^▽^*)

↓今回のレアガチャの結果です。

グリムロック
リリス
ビーストライダー
朱雀の化身・レイラン
フェニックスナイト
シルフ
オーディン

※下の画面にグリムロックがいないのは、他のモンスターに食べさせたからです。

1396255273321.png

今回はじめてスマホでスクリーンショットを撮って、パソコンにコピーしました。
やり方忘れそうなので、ここに書いておこうと思います。
1.スマホでのスクリーンショットの撮り方
 電源キーと音量ダウンキーの同時長押し→アルバムに保存
2.パソコンにコピー(メールに添付)
 アルバムで画像をタップ→もう一度画像をタップ→上部に出てきた「共有」ボタンをタップ
 →au Eメールをタップ→リサイズで中(200KB)をタップ→パソコンのEメールへメール送信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
パズドラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。