SSブログ

最近多いGTSでの交換 [ポケモン]

ポケモンDで、最近GTSでの交換をよくやっている。
ドクロッグ♂をブニャット♀とかえてもらったり、
ヒポポタス♀をミロカロス♀とかえてもらったり…。
その交換してもらったミロカロス(ヒメコ)には、なんとポケルスがついていた。
で、手持ちにいれてみると、バトルした後、みんなにポケルスがついていた。
なんか、よくわかんないけど、うれしい。
ナエトルやヒコザルもGTSの交換でGET。
ポッチャマも欲しいんだけど、交換してくれる人、いないかなぁ。

たまごをかえすのも、よくしてる。
ゴンベやピンプクも生まれた。ミカルゲも。

シンオウ地方のポケモンは、ずいぶん揃った。
伝説のポケモンは、たおしちゃったものもあるから、全部そろえるのは無理だけどねぇ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。