SSブログ

こうちゃん最近のお気に入りはのののパズル [その他のゲーム(GBA)]

こうちゃんの最近のお気に入りは、のののパズルちゃいリアン(GBA)。
このソフトは、去年の年末、トイザらスで、安売りしてるのを見つけて私が買ってたものです。
(Wiiが発売されるから、GBAの売場がせまくなってました…)
なんかよくわかんないけど、パズルゲームだし、楽しいかも…と思って、買っておいたのですが、暇そうにしてるこうちゃんに、数日前、あげました。
最初こそ、あまり上手に出来なかったこうちゃんでしたが、今はすごくうまくなってる。私なんか、全然こうちゃんに追いつけないってくらいです。
豚の体がすごく伸びるのが、おもしろかったりします。
攻略本があることを知り、中古本(本の値段より送料の方が高かった!!でも、定価で買うよりは安かったんで、よかったんだけど)で買いました。結構役に立ってるみたいです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。