SSブログ

びっくりWii本体GET! [Wii]

今日は近くのアルプラのHOPカード会員様特別ご招待会2日目に行って来ました。
ゲームソフト1000円均一をねらって行ったんだけど、すでにすごい人だかりで、見たら、しょうもないソフトしか残ってなかった…。
で、こうちゃん用のれんらくノート買おうとレジに並んでたら、前に並んでる人が、普通の商品のレジはあちらですよって教えてくれた。あ、そうですかーって向こうのレジに並びなおしたんだけど、ん?さっきのレジは何売ってるんだ??と思い、レジに並びつつ見てたら、なんとWii本体が売ってる!!
大々的にやってるわけではなく、レジの列もたいしたことはなく、レジの横の方に、Wii本体入荷いたしましたっていう立て看板(小)があっただけ…。えー!!!
これはチャンスかも?!れんらくノート買った後、また、Wii本体売ってる方のレジに並んで、Wii本体、定価でGET!やったー!!!
それにしても、アルプラは、土曜か日曜に整理券配ってしか売ってなかったのに、まさか平日に売ってるとは思いもしなかった…。
ラッキーでした。これまで、ネットでの抽選販売にことごとくはずれてきたので、Wiiは手に入らないだろうとあきらめてたのに…。
突然のことだったので、まだWiiのソフトは買ってません。ポケモンは買おうかなぁと思うけど、他のソフトは何がいいのかなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。