SSブログ

牧場物語キミと育つ島 鉱山で採掘 [牧場物語キミと育つ島]

牧場物語キミと育つ島(DS)、昨日から鉱山に行っております。目玉焼き96個持って。
アダマンタイト目的で行ったんだけど、かなり下までいけてます。
橙のすてきをハンマーに投入したおかげで、収穫2倍!ラッキー!!
25階には、アダマンタイト7個?51階~たぶん74階までは、アダマンタイト1個ずつあると思う。
(73階から落とし穴で75階に落ちてしまったから、定かではないが…)
75階は、なんにもなかった。76階~99階までは、鉱石しか(クズ、金、銀、銅、ミスリル)ないみたい。100階は、賢者の石とクズ鉱石だけだった。
今のところは100階まで。でも、100階から降りる階段探すの、めちゃ大変だった。
今までは、上がる階段の近くに結構あったのに、離れてた…。
ついで?に、オリハルコンも手に入れてます。オリハルコンは、50階には複数個。51階~たぶん74階には1個ずつあると思う。
101階には、何があるのか、楽しみです。


nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

コメント 20

レオン

いいなー
7階だよ、私。
落とし穴 落ちてばっか・・・
すてきなんて ゲットできません。

私だったら、オムレツでも 持っていこうかな。
アレンジで、しいたけいれたら 美味しくなったよ。

つか 橙のすてきが あれば 体力減るの 
少なくなるんですか?

噂だと3つあれば 体力が全然 減らないんだと
書いて歩けど 私にはまだ 
1個も、もってないよ。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 ウワーン!!
by レオン (2007-03-14 09:46) 

こうきくんのママ

落とし穴は、1階分だけ落ちると、あまり体力減らないんですよね。私は、ほとんど落とし穴で落ちるようにして降りてます。4階分以上落ちたら、ロードして、やり直ししてね。
橙のすてきは、収穫が2倍、3倍と入れた数だけ、増えるので、お得です。緑のすてきは、体力が減るの少なくなるみたいですよ。
私も最初は、すてきもなく、全然お金もたまらなかったけど、今は、すてきも、多くなってきて、鉱山に行って、すごくお金もたまるようになったんです。地道にがんばりましょうね!
by こうきくんのママ (2007-03-14 11:07) 

まきりん

私は、プリン200ことタマゴスープを100こ
持つていつてさいごのかいまでいけましたよ~
by まきりん (2007-03-22 17:51) 

こうきくんのママ

まきりんさん、いっぱいお料理作って持っていったんですねー。
プリンなんて、作ったことないわー。
by こうきくんのママ (2007-03-23 10:41) 

牧場物語キミ島だいちゅき!

すごぉーぃ!101階。ぃぃなぁ。>_<ぁたしゎまだ68階です。今ぃけるょうに頑張ってまぁす。
by 牧場物語キミ島だいちゅき! (2007-03-24 11:54) 

こうきくんのママ

私は今では、255階まで行けるようになりましたよ。
がんばってくださいね!
by こうきくんのママ (2007-03-25 10:13) 

大町&野田

俺たちは,135階に行った。(せこ技で)

技は、1階ごとにセーブして。

卵スープ50個、プリン99個、ホットミルク30個持っていく

それで、アダマンタイト10個集めてゴランの所で、メーカー
を作ってもらえる。
by 大町&野田 (2007-10-18 17:46) 

大町&野田

オリハルコン10個GETしてチャーリーにもっていくと。。。
女神様からプレゼントがもらえちゃう♪
135階にいくと,ピンクのダイアモンドがGETできちゃう。。
by 大町&野田 (2007-10-18 18:01) 

愛

牧場物語はじめましたア~

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
by 愛 (2007-10-18 18:03) 

大町&野田

101階にああああれが~~~~~~
by 大町&野田 (2007-10-18 18:18) 

はるな

101階になにがあるんだい??


まぢまぢ気になるぞよ~
by はるな (2007-10-18 18:20) 

大町&野田

それはいってからのおたのしみだあ~いい

あッッ!!!そういえば,150階に行けば・・・・。
女神の食べ物ゲット
by 大町&野田 (2007-10-18 18:22) 

はるな

うそ=~~~
by はるな (2007-10-18 18:27) 

大町&野田

後なんか教えることアル??
by 大町&野田 (2007-10-18 18:29) 

大町&野田

アダマンタイト今6個 オリハルコン6個アリマ=~~~~ス★

まぁやっとだけど(^ー^)クックックック~~~~~~
by 大町&野田 (2007-10-18 18:50) 

愛

私,まだ 街1エリアにいってないんだ★

誰ヵ教えて~~~
by 愛 (2007-10-18 20:45) 

こうきくんのママ

気がつけば、たくさんのコメントがあって、びっくり!
なんか、チャットみたいになってますねー。
キミと育つ島は、結構大変ですよね。
やすらぎの樹の方が、やりやすいですよー。
by こうきくんのママ (2007-10-19 13:31) 

大町&野田

やすらぎの街ヨリヤッパキミ島でしょう!!!!!!
by 大町&野田 (2007-10-19 16:21) 

こうきくんのママ

キミ島には、キミ島のおもしろさがありますもんね。
by こうきくんのママ (2007-10-19 20:26) 

大町&野田

ほかに、情報ありますか。
by 大町&野田 (2007-10-20 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。