SSブログ

牧場物語キミと育つ島雪祭り [牧場物語キミと育つ島]

久しぶりに牧物のこと、書きます。

今、2年目の冬です。
雪祭りが、はじめてありました。
雪祭り中に、ひとりひとりに声をかけると、雪だるま一緒に作ろうと誘うか?みたいな選択肢が出てきて、みんな誘ってみたけど、ハートが黄緑のダニー以外は、みんな断られてしまった…。
ダニーとゴラン(主催者)と一緒に雪だるま作ったよ。

あと、毎日のように、女神様にお供え物あげてるせいか、今年の夏は、台風が来なかった。もしかすると、大雪も来ないのかなー?!なんて思ってます。

牛を妊娠させてるんだけど、話しかけることしか出来ないので、どんどんストレスがたまっていき、そのうち病気になってしまいます。病気になったら、すぐ薬を与えると治って、ストレスもなくなるんだけどね。でも、いつ出産するんだろう…。まだまだって言ってる。妊娠してる牛からは牛乳もとれないし、ブラシもかけられないし、こんなことなら、牛買ったほうが手軽でよかったかも…。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

もうもう

私も牛のことで、同じです牛の出産は、22日後に出産しますから。
by もうもう (2007-11-18 21:03) 

こうきくんのママ

もうもうさん、こんにちは。
後でわかったことなんですけど、妊娠中の牛に、エサあげられるみたいです。
毎日エサあげてたら、ストレスはたまらないみたいですよ。お試しくださいませ。
by こうきくんのママ (2007-11-19 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パパにラップ禁止令消えた千円札 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。