SSブログ

牧場物語キミと育つ島マルクと結婚!! [牧場物語キミと育つ島]

牧場物語キミと育つ島(DS)で、3年目冬に、やっとマルクと結婚しました。
夏から、ビニールハウスで育ててた、小麦もやっと出来て(2ヶ月くらいかかりました)、ホッとしてます。
結婚したら、星夜祭って、自分の家で、やるんだね。
夕方、自分の家に帰ったら、マルクが料理を用意して待っていてくれていました。
自分の家、結婚後に改築した(大きくした)から、次は子供ベットだね。
赤ちゃん、楽しみ♪


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

レオン

結婚か。
私は、好きな人がいない。
ベットは持ってるけれど。

気に入った子は、話してるけど、
他の人ほっといたら、2人でていった。
子供って可愛い?

私も、欲しいな!
赤ちゃん!
by レオン (2007-03-14 09:49) 

こうきくんのママ

まだ、子供ベット売り出されてないから、妊娠してない。
どんなんだろうねー子供って。
ちなみに、マルクは、ずーっと家にいます。台所の前あたりを、うろうろしてます。夜10時には、寝るみたい。朝6時に起きたら、もう起きてる。

ピエールとナタリーが、結婚することになるイベントは、つい最近みた。住人も、教会で結婚するのかなー?!
by こうきくんのママ (2007-03-14 11:11) 

あーちゃん

ぃぃなぁ!ぁたしも今マルクがんばってぃるんだょね。今ゎはぁとが水色で・・・・・まだまだ。マルクゎ好きなものがないから大変だょね。どれくらぃかかったの?ぃっもなにぁげてたんですかぁ?ぉしえてくださぃ。ぉ願ぃします!
by あーちゃん (2007-03-24 18:38) 

こうきくんのママ

マルクは大変でした。毎日話しかけて、雑草あげてました。
3年目冬の22日に結婚しました。
今、ナタリー妊娠中です。私も妊娠中。子供が産まれたら又報告しますね。
by こうきくんのママ (2007-03-25 10:16) 

鈴

私はダニーと結婚しました。ほんとうはヴァルツが良かったんですが・・・なかなか受け入れてくれないのでダニーにしちゃいました
by 鈴 (2007-07-27 11:01) 

こうきくんのママ

鈴さん、こんにちは。
ヴァルツって、なかなか会えないし、仲良くなるの大変ですよね。
私はマルクの次にダニーがお気に入りでした。
ダニーがリリーと結婚したときは、複雑な気分でしたが。
by こうきくんのママ (2007-07-28 16:04) 

鈴

場違いかもしれませんが1つ質問をさせてください。私はブログをつくってみたいのですが、どうやって作るかわからないので教えてほしいのですが・・・
by 鈴 (2007-08-01 14:32) 

こうきくんのママ

鈴さん、こんにちは。
ブログですかー。HP作るよりは、簡単ですよ。
So-netの会員なら、So-netのブログ(私もそうです)が、いいかなぁ。
http://allabout.co.jp/study/pcbasic/closeup/CU20050914A/index2.htm
↑は、各種ブログについて、書かれているので参考にされては。
わからないことがあれば、聞いてください。
私でわかることであれば、お答しますので…。
by こうきくんのママ (2007-08-02 07:06) 

鈴

ありがとうございます!それと何市にすんでるか教えてくれませんか?私は富士市です
by 鈴 (2007-08-03 09:05) 

こうきくんのママ

鈴さん、こんにちは。私は大阪府茨木市に住んでます。
by こうきくんのママ (2007-08-04 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。