SSブログ

牧場物語キミと育つ島 攻略本買いました [牧場物語キミと育つ島]

牧場物語キミと育つ島(DS)の攻略本、いよいよ発売!!
ダイエーの本屋に行ったら、攻略本のところにおいてない!
あれー?と思い、店員に聞いてみると、漫画は入ってきてるんですけど…と言う。
別の店員が調べたけど、ないと言う。
あれ?あれれ??もしかして発売日延期になったの???と不安になりつつ、アルプラの本屋へ。
攻略本のところに置いてない。「うーん…」と思ってたら、店員が持ってきた!!(ここは、本を並べるの、いつも遅いのよねー。アルプラのポイントがたまるから、ここでよく買ってるけど…)
あーよかった。ついに攻略本GET!
いろいろ、わかんなかった事が、これでわかった。
賢者の石を使うとどうなるのか、品質上昇機を使うと、どれくらいで品質が上がるのか(なんか、品質上がるのすごく時間かかる気がするんだけど…)とかは、わからなかったけどねー。
今日発売じゃない攻略本に期待するしかないかなー。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まきりん

そうですね
by まきりん (2007-03-22 17:45) 

こうきくんのママ

まきりんさん、こんにちは。
今度出る攻略本、4月11日発売だそうですよ。
楽しみです。
by こうきくんのママ (2007-03-23 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。