SSブログ

牧場物語キミと育つ島にわとり死んじゃった [牧場物語キミと育つ島]

久しぶりに牧場物語キミと育つ島(DS)のこと、書きます。

マルクと結婚して、自宅を改築して、子供ベッドを買って、妊娠しました。
妊娠したら、無理しちゃいけなくなるのかと心配してたんだけど、大丈夫だった。

ある朝、突然タロウが来た。何かと思ったら、1羽目の鶏が死んだとのこと。
3年くらいで寿命で死ぬとは聞いてたけど、3年ちょうどでは死ななかったので、大丈夫なのかと思ってたところでの事だったので、ちょっとショックでした。
3年と11日くらいでした。
鶏祭りで優勝して、やっとSランクの卵産んでくれてたとこだったのに…。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。