SSブログ

牧場物語キミと育つ島やっと赤ちゃんうまれた [牧場物語キミと育つ島]

牧場物語キミと育つ島(DS)、やっと赤ちゃんうまれました。女の子でした。
まわりも、ぞくぞく結婚しています。ピエールとナタリーは、ナタリーが妊娠したし、ダニーとリリーも結婚した(ダニーも好きだったから、ちょっと複雑な気分なんだけど)。
エリクとジュリアもつい最近結婚した。ヴァルツとセフィーナも、もうちょっとで結婚しそうかなー。
シバと魔女さまは、結婚相手がいないから、かわいそうだなー。

あ、そうそう。結婚して、はじめて自分の誕生日を祝ってもらえました。マルクがケーキとオレンジジュースみたいなのを用意して、家で待っていてくれていました。
子供がうまれた日、いつものように農作業などをして(出産したその日に働けるなんて、すごい奴だ…)、家に戻ると、今度は子供の誕生日をマルクと一緒に祝いました。この日、ダニーの誕生日でもあったんだけど、ダニーに誕生日プレゼント渡すの忘れちゃった!


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mokkoro

赤ちゃんおめでとうございます!(DSの話ですが笑)
周りもぞくぞく結婚!ということは今4〜5年目ぐらいでしょうか?
子供が成長してからもイベントあるそうなので楽しみですね^^

前の記事で読んだのですが、賢者の石はですね、
賢者の石100個と500万で「腐らない冷蔵庫」を作る事ができます!
品質向上機はまだ購入していないのでわかりませんが・・・
(解決済みでしたらごめんなさい)

それにしても500万は高いですよね^^;
by mokkoro (2007-04-02 16:37) 

こうきくんのママ

もっころさん、いろいろとありがとうございます!
今、4年目の冬です。
子供、早く大きくなってほしいです。ベッドに寝て泣いてるだけですからねー(赤ちゃんだから、当たり前ですが…)。

賢者の石で、冷蔵庫作ってみました。品質が下がらないですね。すごーい!
品質上昇機、ちょっとずつですが、品質あがってます。釣り大会や、鉱石祭り、各作物祭にそなえて、大魚や鉱石、野菜を入れてます。

ほんとに、500万ベルは高いですよねー。鉱山2回はいかないと無理!
by こうきくんのママ (2007-04-03 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。