SSブログ

牧場物語キミと育つ島WiFiランキング1位! [牧場物語キミと育つ島]

牧場物語キミと育つ島(DS)を、最近また やっている(続きから)。
しばらく やってなかったんだけど、こうちゃんが 最初から やり始めたのを見て、やりたくなっちゃったのよねー。こうちゃんは、お金ためるのが大変で、もう やってないんだけど…。
で、Wi-Fiの週間ランキングに参加したら、先週のランキング、すべて1位だった!びっくり!!
もうキミ島やってる人(Wi-Fiやってる人)いないのかなー。
だって、そば出荷数ランキングなんて、0個だったのに、1位だったんだよー!
なんと、紫のすてきを10個も、もらいました。
うれしいんだけど、できれば、緑か橙か藍のすてきが欲しいなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。