SSブログ

牧場物語やすらぎの樹 買いました [牧場物語やすらぎの樹]

牧場物語やすらぎの樹(Wii)買いました。
ヤマダでポイント使って。
やってみましたが…、主人公の向きをきちんとするのが大変。
ミニゲームは、ヌンチャクが必要(買わなくちゃ!)
広い島だし、体力あまりないし(動き回るだけでは体力減らないけどね)、時間過ぎるの早いから見て回るのは結構大変かも。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

satomi

こんばんわ、始めまして。
Wii版の牧場物語を予約しているのですが、仕事の都合で取りに行けず。
どなたか買った方おられるかなぁ…と検索していた時、こちらに流れつきました。
私も土曜日には手に入る予定です♪
by satomi (2007-06-07 22:41) 

こうきくんのママ

satomiさん、こんにちは。
牧物、楽しいですよ。わからないことだらけですが、ネットで攻略サイトや掲示板を見ながら、がんばってやってます。
息子のこうきも、私がやってるのを見て、やり始めました。
「鉱山たのしー」と言っていました。
土曜日が待ち遠しいですね!
by こうきくんのママ (2007-06-08 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。