SSブログ

牧場物語やすらぎの樹やっとミニゲームけいば出来た! [牧場物語やすらぎの樹]

牧場物語やすらぎの樹(Wii)で、やっとミニゲームのけいばが出来るようになりました。
キャシーのハートを5まであげて、馬を飼ってる状態(馬が仔馬でもいいのかはわかりませんが)でブラウニー牧場の動物小屋の前あたりにいくと、キャシーがやってきて、けいばをしようと誘われます(主人公が優勝するまで、いつまでも誘われるので大変です)。断ると、ハートが下がっちゃいますよ。
ブラウニー牧場へは、馬で行かなくても大丈夫でした。キャシーがいなくても、大丈夫でした。(歩いていって、キャシーが鍛冶屋にいるときにも、おこりましたから)
ちなみに、女主人公でやってます。
勝ったらキスしてくれるって言ってたのに、女主人公だからでしょうか、キスしてくれませんでした。
リーナは風車のイベントで、女主人公だったのに、キスしてくれたのにねー…。

これで、ミニゲーム全部でました。すると、メドレーというのも出てきて、全部のミニゲームをやって、最後、総合ポイントで順位が決まり、表彰台に立ってる絵が見られます。ちなみに、私は2位でした。

今、チハヤと結婚して、もうすぐ妊娠かな?ってとこまできてます。
ライバルたちは、ウォンとアニスは結婚して、子供もいます(ウォンそっくり!)。
あとのタオ・リーナ、ジュリ・コトミ、カルバン・パットは、イベント1回目を見たとこです。
ライバルたちの結婚、そしてその子供たちも楽しみです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。