SSブログ

読みトレ買いました [その他のゲーム(DS)]

ベネッセから発売されてる読みトレ(文章読みトレーニング)(DS)を買いました。
普通のゲームで、こうちゃんが欲しがった場合は、こうちゃんのおこづかいで買うんだけど、今回は勉強ソフトということで、こっちがお金を出しました。
毎日ちょっとずつやるんだけど、楽しいみたいです。
楽しみながら勉強できる…いいですよねー。
チャレンジについてるゲーム、いいんだけど、勉強嫌いだから出来ずにいたんだよね。
こういうゲームを、どんどん出してほしいなー。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。