SSブログ

鉄棒できないー!!! [こうちゃん]

今日は、朝、わりと涼しかったし、くもってたので、久しぶりに こうちゃんと近所にある公園に行きました。

鉄棒の練習をしたのですが…。
全然ダメでした。ふとん干しや、ぶたの丸焼きをさせようとするのですが、怖がっちゃって、体がかたくなって、動きません!!
どうすれば、いいんだろう??
室内用の鉄棒を買って、下にフトンでもあれば、怖がらないんだろうか??

あと、自転車の練習もしました。
後ろだけささえてたんだけど、相変わらずフラフラでした。
でも、楽しそうだったから、ま、いっか。私は疲れるんだけどねー。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。