SSブログ

室内用鉄棒買った! [こうちゃん]

とうとう、こうちゃん用に室内用の鉄棒を買いました!
年齢的にはオーバーしてるんだけど、耐荷重は40Kgなので、まだ大丈夫。
鉄棒だけだと楽しくないかなーと思って、ブランコや吊り輪、バスケットゴールがついてるものを買いました。
ブランコは、さすがに小さく、おしりがよくずり落ちるようですが、楽しんで乗ってます。
吊り輪は、背が高いので、遊べませんでした。
バスケットゴールは、小さいサッカーボールで、バスケットもどきの遊びをしました。
鉄棒もやりましたよ。下に布団重ねてね。
結構本人やる気で、ぶたの丸焼きってどうやってやるの?って聞いてきて、何回もチャレンジしてました。
これから、一緒に鉄棒の練習がんばろうね!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。