SSブログ

牧場物語やすらぎの樹 自宅に馬が! [牧場物語やすらぎの樹]

牧場物語やすらぎの樹(Wii)で、やっとチハヤとの子供(男の子でチャイと名付けました)が1歳になりました。
その日は らくのう祭があり、馬でブラウニー牧場地区に行っていました。
で、らくのう祭で優勝し、ハーバルに賞品をもらって、馬に乗って帰る途中、突然馬が消えました。
早く帰らなきゃと、強制的に自宅に連れ戻されました。
で、自宅で子供の誕生日のイベントが起こり、終わった後、なんと自宅に馬に乗った自分がいるではないですか!!!!!
びっくりしました。ダブルベットの前に馬がいて、その前にはチハヤがいて動けない。
自宅を出てみても、チハヤは そんなに動かないし、馬は やっぱり動けない。
ひぇー、どうしよう!!と思ってたら、こうちゃんが、放牧ベル鳴らしてみたら?というので、他の動物たちを放牧してたので、放牧ベルを鳴らしてみました。
すると、動物小屋の1番目の場所に馬が入ってました。いつもは5番目のところなんだけどね。
まぁ、とりあえず自宅から出られたので、ホッとしました。
それにしても、びっくりしました。

放牧ベルを鳴らしたら、動物たちの行進が見られますが、なぜか5番目に飼った馬だけ行進が見られないんですよねー、なんでだろう?!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。