SSブログ

Wiiの写真チャンネルで遊ぶこうちゃん [Wii]

今日、前に録画していたポケモンサンデー(テレビ大阪)を見ていたら、Wiiの写真チャンネルで遊んでいるのをやっていました。
それを見たこうちゃん、おもしろそうと言っていました。
で、写真チャンネルで遊ぶという こうちゃん。
写真チャンネルは、SDカードしか対応してないみたい。
私のデジカメはXDカードだしダメでした。
でも私の携帯は、ミニSDカードなんで、なんとかいけました。ホッ。
すでに撮ってた写真でパズルで遊んだあと、こうちゃんが携帯で新たに写真を撮って、それでパスルをしたり、らくがきしたりして遊んでました。
パズル、ピース数が多くなると、かなり難しくなるねー。私もやらされて、大変でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。