SSブログ

びっくらたまご劇場版ポケットモンスターダイヤモンド&パール [ポケモン]

昨日、アルプラで、ポケモン(劇場版)のびっくらたまごを見つけたので、買ってみた。
ポケモンのびっくらたまごって、人気あるからすぐ売り切れちゃうのよねー。だから見つけたときに買っとかないとね。
前にもポケモンのびっくらたまごは買ったことあるんだけど、劇場版は見るのもはじめて。
前のは紫色しててラベンダーの香りだったんだけど、今回のは水色でソーダの香りだった。
早速昨日、お風呂でつかってみた。
中から出てくる人形は全部で6種類。
ピカチュウ、マスキッパ、ベロベルト、ディアルガ、パルキア、ダークライのうち、どれかが出てくる。
マスキッパはやめてほしいなーと思ってた。(ポケモンの映画観てないから、マスキッパって誰のポケモン?って思った。もしかしてロケット団のコジロウの??)

で、びっくらたまごをお風呂に入れて、しばし待ちました。
すると、ピンク色が見えてきました。
あ、ベロベルト?!
そう、出てきたのは、アルベルト男爵のベロベルトでした。
こうちゃんが、ベロベルトの気持ちをしゃべっていました。
「飼い主(アルベルト男爵)と離れてさみしいよー」と。

こうちゃん「飼い主(アルベルト男爵)に会うには、TVの中にいかなあかんなー」
私     「これはTVとちゃうでー」
こうちゃん「あ、そうやった。うーん、なんやったかなー…。
       モニター?いや、ちがうなー。ウインター?いや、ちがうなー…。
       あ、そうや!スクリーンや!!!」

映画ですからねー。
それにしても、ウインターには笑えました。 


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

もも

ウインターですか♪
可愛いらしいですねッ♪
ポケモンのびっくらたまごなんて私見たことないです。。。
by もも (2007-09-23 21:36) 

こうきくんのママ

ももさん、こんにちは。
ポケモンのびっくらたまご、ほんと、滅多に見かけませんねー。
びっくらたまごから出てきたベロベルト、いまだにソーダのいいにおいがしますよ!
by こうきくんのママ (2007-09-24 08:58) 

もも

あー!!分かります!!
あんないい匂いのするものを箱に入れておくと、一緒に入れていた小物とかもいい匂いがするようになるので、私はいろんな小物が入浴剤みたいな匂いがします(笑)
by もも (2007-09-25 11:46) 

こうきくんのママ

へぇー。いろんなにおいがしたら、たのしいかも?!
こうちゃんは、毎日ベロベルトのにおいをかいで、「まだソーダのにおいする!」とにおいを楽しんでいますよ。
by こうきくんのママ (2007-09-25 19:40) 

もも

あれ、結構匂い取れないですよ―
私のは、もう2年ほど、匂いしてます。
まあ、ずっと箱の中で放置してたからかもしれないですけどね。。。(笑)
by もも (2007-09-25 22:22) 

こうきくんのママ

そうなんですかー。
前に買った びっくらたまごのヒコザルとミミロルは、もう全然においしませんよー。箱から出してたからかなー。
今日、また ポケモンのびっくらたまご買ってきちゃいました。まだ売ってたので。何が出るかはお楽しみ♪
by こうきくんのママ (2007-09-26 13:28) 

もも

いぃですね―
でもあんまりやると、ダブったりしますよね―。。。あれは悲しいです。。。
何が出たか、教えてくださいねッ!!
by もも (2007-09-30 22:12) 

こうきくんのママ

実は2個買ったんですけど、ひとつはベロベルト(見事にダブッてしまいました!)、ひとつはピカチュウでした。
もう見つけても買いません!ダブるのいやだからね。
by こうきくんのママ (2007-10-01 13:34) 

もも

私の家にも同じのが何個か箱の中に。。。(笑)
新しいのがでたら買えるンですけどねぇ―
by もも (2007-10-04 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。