SSブログ

ゲゲッ!またベロベルト!!! [ポケモン]

昨日、またアルプラでポケモン(劇場版)のびっくらたまごを買いました。それも ふたつも。
で、昨夜、そのびっくらたまごをひとつお風呂に入れてみました!
すると!!またピンク色が見えるではないですか!!!
あー…。そう、またベロベルトだったのです。ダブってしまいました…。

で、前のベロベルトと今日出てきたベロベルト、においを比べてみました。
前のは、まだにおうけど、においがうすれてきた感じ。
今日のは、ものすごい においする!!!

今日も びっくらたまごお風呂に入れる予定です。今度こそ ベロベルトではありませんように…。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。