SSブログ

今やってるゲーム「ぼくとシムのまち」 [ぼくとシムのまちWii]

今やってるゲームは、Wiiの「ぼくとシムのまち」です。
発売前から気にはなっていたのですが、発売から数日後に買いました。
私がやってるのを見て、こうちゃんもやり始めました。(いつものパターンですね)
今、私はスターレベル2になりました。
こうちゃんは、このゲームだけじゃなく、いろいろやってるので(最近は「のののパズル ちゃいリアン」(GBA)をよくやってます)、まだスターレベルは1です。
二人でやってて気がついたのですが、町に来る人が途中から、変わってくるのですね。
こうちゃんの方は、DJキャンディが来てたので、こっちも来てるかなーと思ってホテルに行ったけど来てなくて、博物館の館長さんがいましたよ。(名前忘れた)
その後に、DJキャンディ来ましたけどね。
スターレベル2になった後ホテルに行ったら、数人いましたよ。忙しくなるなー。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。