SSブログ

「ぼくとシムのまち」のヒマワリとホットタブ [ぼくとシムのまちWii]

「ぼくとシムのまち」(Wii)、おもしろいですねー。
牧場物語とかとは、また違うおもしろさですねー。
恋愛とか結婚とか ないしね。

今のぼくシムの状況ですが、私はスターレベル3で砂漠に行けるようになりました。
砂漠で見つけたヒマワリを家の裏(トゲの木があるところ)に植えたのですが、なかなか大きくなりません。
砂漠に植えないとダメなのかなー。

こうちゃんは、今さっき、スターレベル3になりました。
これでトイレが家に(つくって)おけると喜んでいました。

ホテルには人がいたりいなかったりしますよねー。
いっぱいいると、うれしいんだけど、いないと淋しい…。

レーブンにホットタブを作ってと言われたんだけど、ホットタブって何?。お風呂?
攻略サイトを見てみると、ワタナベ板長の3つ目の仕事依頼にあるらしいです。まだ一つ目の仕事依頼受けたところだわー。早くしないとダメだわー。
でも、こうちゃんが今やってるから出来ないわ…。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。