SSブログ

Wiiでちょこゲー.TVをやってみた [Wii]

PCで、shockwaveのHPを見てて、

「ちょこゲー.TV」WiiやPS3で遊べる超楽しい無料ゲームが続々登場♪

と書いてあったのが気になって、Wiiで、やってみた。
最初、インターネットチャンネルのツールバーがじゃまで、画面の上や下が見えなくて、えぇー!!って思ってた。
で、PCで調べてみた。
インターネットチャンネルのスタートページにある設定で、ツールバーの表示方法が変えられるのを知り、「常に表示」から、「手動」に変えて、再度挑戦してみた。
ツールバーがないと、前よりは よく見えるようになった。
けど、ほんの少し画面の上下が見えないのが気になった。
ほかになにか変えないといけないところがあるのかなー?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。