SSブログ

ひつじちゃんSOS攻略ページ作成中 [その他のゲーム(PC)]

ShockwaveのひつじちゃんSOSというゲームをご存じでしょうか?
こうちゃんが遊んでいて、ステージ4がクリアできないというので、私もやってみたけど、出来ませんでした。
で、攻略サイトがないか探したんですけど、見つかりませんでした。
あるブログで、攻略の記事があったので、それを見てやったら、クリアできました。
けど、攻略サイトあった方が便利なのに…と思い、なんと無謀にも攻略ページを作ることにしました。
クリアしていけるかどうか不安はあるのですが、できるところまでやってみようと思います。
攻略ページはこちら▼
http://www.geocities.jp/mamatokouchan/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。