SSブログ

こたつ出しました [その他]

最近、朝晩は寒いけど、昼間は暑くて、こたつ いつ出そうかなーと思ってました。
週間天気予報で、最高気温が20℃前後になってきたのと、この週末、最低気温が低くなりそうなのとを見て、今日、こたつを出しました。
こたつの敷布団は新品なんです。去年まで使ってたの、ボロボロでやぶけちゃってたので、新しいのを買いました。やっぱ新しいのは気持ちいい~!

うちは、長年 部屋にジャングルジムを置いていたのですが、今日やっと片付けました。
耐荷重の30kgをこうちゃんがオーバーしちゃったので、もう使わなくなったのです。
組み立ててたパイプを1本1本はずすの、結構大変でした。かたくて なかなか はずれないのも結構あったし。
ジャングルジムを片付けたら、部屋が広くなりました。
ちょっと淋しい気もするけどね…。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。