SSブログ

メールが送れない! [その他]

今朝、ダンナに頼まれてた商品をネット通販で注文しました。
が、うっかり商品名を間違えてて、その注文したお店にメールで知らせようとしたのですが、なんとエラーが起こってメールが送れない!!!
えぇー!!!
あわてました、すごく。
前、OP25Bに関するメールが来てたので、もしかしてそれが影響してるのかも…とそのメールを見て、設定を変えてみたのですが、うまくいきません。
OP25Bをネットで検索して、設定をし直して、やっとメールが送れるようになりました。
ホッとしました。
なかなかメール、エラーで送れなかったので、とりあえずWEBメールで送ったんですけど、ちゃんと送れてるか心配だったので、メールが送れるようになってから、またメールを送りました。
早くお店からメール来ないかなー。(まだ朝早いから来ないだろうけど…)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。