SSブログ

今日は朝からエディット/エディタ機能のあるゲームをまとめてました [ゲーム・その他]

今日は、朝からエディット/エディタ機能のあるゲームをまとめてました。
こうちゃんがゲームを作るのが好きなんで、エディタつきのゲームをよく探すんですが、ネットでの検索では、なかなかヒットしないんですよね、これが。
で、私が今まで探して見つけたエディタ機能つきのゲームを一覧にまとめてみました。
結構あります。
今日調べてて、来年発売されるスマブラにエディットモードがあると知り、びっくりしました。
買うつもりは全然なかったんだけど、買ったほうがいいのかなー?!…。
こうちゃんが帰ってきたら、こうちゃんに聞いてみようっと!
興味ある方は、見てみてください。↓
http://www.geocities.jp/mamatokouchan/editgame.htm


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。