SSブログ

やっとDSテレビ注文できたー! [ニンテンドーDS]

昨日、朝寝坊しちゃって、朝早くDSテレビのサイトに行けなかった私。
昨日の朝6:44、やっと住所等の入力画面に入れました。
で、やったー!と思って入力して「送信」ボタンを押したのはいいけれど、そこから画面が動かなくなりました。すごく長いので途中でやめちゃいました。
で、今度は DSテレビオンライン販売ページにたどりつくことさえ ままならず、そのうち、アクセス制限なんてものがかかってしまい、クリックさえ出来ない状態になってしまいました。あーあ…。
仕方ない、明日(昨日の時点の明日なので今日のことです)の早朝にかけるか、と昨日はあきらめました。
で、今日。朝早く起きて、DSテレビのサイトへ。アクセス制限はとけてたけど、やっぱり混みあってるみたい。
それでも、しぶとく何回もクリックしてたら、4:51、やっとDSテレビオンライン販売ページに入れて、その後は、スッスッと進むことが出来て、あっさりDSテレビを注文することができました。
やったー!!今日は土曜日だし、昼間だと又アクセス制限とか かかりそうだなーと思ってたんで、注文できて、よかったです。ホッ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。