SSブログ

「ことばのパズルもじぴったんアドバンス」の初期化 [その他のゲーム(GBA)]

今朝、こうちゃんが、「ことばのパズルもじぴったんアドバンス」のデータの初期化をしようとしていました。
取扱説明書の4ページには、「※Aボタン+Bボタン+STARTボタン+SELECTボタンを同時に押すと、ソフトリセットができます。」と書いてあったので、ゲームがはじまる前の画面で、何回も同時押ししたのですが、全然初期化されません。
おかしいなーとネット検索しても、ひっかかってこないし、もう一度説明書見てみようと みてみたら、なんと「おぷしょん」で「でーたをけす」というのがあるではないですか!!!
びっくりしました。こうちゃん「前にデータ消したことある」って言ってたし、出来ひんのはおかしいなーと思ってたら…こんなところにあったのですね!「おぷしょん」の画面を開けただけじゃ、「でーたをけす」は見えない(下に画面をスクロールさせないと見えないのです!)ので、気がつかなかったんですねー。
あー、でも、よかった。
今は、データを初期化して、最初からやってるこうちゃんでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。