SSブログ

こげぱんの本買ったが… [その他]

「こげぱん北海道ぶらり旅日記もっと」と「こげぱん沖縄ぶらり旅日記もっと」が発売されたと知り、本屋に買いにいきました。
以前、北海道も沖縄も旅日記 出てたけど、その続編かと思って買ったのです。
しかし…、買って中を見てみると、以前出たものに、少し旅日記を加えただけのものだったのです。
ガーン!です。
新しい4コママンガだけを目当てに買ったのに、以前買った本と4コママンガは全く一緒だったのです!!
こうちゃんに言われて、はじめて気がつき、かなりのショックを受けました。
みなさんは、こんな失敗なさらないよう、お気をつけくださいませ。トホホ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。