SSブログ

ひどい咳で眠れなかった… [その他]

私、風邪をひいております。
こうちゃんにうつさないよう、マスクをしてはいるのですが…。

一昨日、私は風邪で熱を出して、寝ていました。
私の熱のせいで、こうちゃんも一昨日はお風呂に入れませんでした。

昨日は熱が下がったので、お風呂に入れるぞーと思っていたのですが、ガス給湯器の故障です。
数日前から、お湯が出ないことがたびたびあったから、おかしいなーとは思っていたのです。
義父がガス屋さんに電話して見にきてもらったら、部品の故障ということで、昨日からお湯が使えません。
もちろんお風呂も入れません。ガーン…。頭かゆいよー。

昨夜は、咳がひどくて、寝てたのか寝てないのか、よくわからない状態でした。
で、気がつくと、朝の6時!ひぇー!!いつもは5時に起きるのに、寝坊してしまいました!!!
こうちゃんに、早く起こしてくれ(朝早く起きてゲームをするつもりだったようです)って言われてたのに、もちろん早く起こせませんでした…。ごめんなさい、こうちゃん。

私の横で寝ているこうちゃん、やっぱり私の風邪がうつってしまったようです。
昨日、学校から帰ってきた時点で、風邪ひいたみたい(のどの調子が悪い)と言っていました。
今朝は、(つば飲み込むと)のどが痛いと言っていました。
ひゃー!!こうちゃん、ごめんなさーい!!!
冬休みまであと今日含めて2日。風邪がひどくならないように祈るばかりです…。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。