SSブログ

ルーンファクトリー2の攻略本 [ルーンファクトリー2]

ルーンファクトリー2(DS)の攻略本(メディアワークス)を発売日の土曜日に買いました。
うーん、もちろん役に立つ情報はありましたが、ちょっと不満が残る内容でした。
まず、こうちゃんの不満から。
パレルモ神殿のボスについての情報がないこと。
こうちゃん、見たかったらしいです。
そして、私の不満。
攻略本のくせに?があって、なんじゃこらって感じでした。
あと、間違いが多すぎ。合成レシピのDATAが何ページに載ってるかが表示してあるんだけど、そのページの間違いが多すぎ!
ゲーム発売から攻略本発売まで期間が短くてうれしかったけど、これじゃあ、ちょっと…という感じでした。
2月末にも別のところから攻略本が出るようなので、そちらに期待したいですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。