SSブログ

ルーンファクトリー2料理大会準優勝 [ルーンファクトリー2]

ルーンファクトリー2(DS)で料理大会がありました。
攻略サイトでイカを春に釣っておかないと料理できないって知っていたので、春にイカ釣っておきました。
で、材料も揃ってるので、シーフードピザを作ったんですが、レベルが2…。
これでは優勝は無理なのでは…と思いつつ、ヘリチャコスさんに作ったシーフードピザを渡してみました。
すると、準優勝でした。優勝はスー&ムー、参加賞はラムリアでした。
準優勝の賞品は、毛皮の寝袋でした(いらない…)。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。