SSブログ

ルーンファクトリー2 第2部冒険大会 [ルーンファクトリー2]

ルーンファクトリー2(DS)の第2部で、冒険大会がありました。
パドバ山脈でプラチナを探すというものでした。
凍らずの池の上のゲート(フラワークリスタルが2体いるところ)の近くにありました。
優勝賞品は、ザ・プロテインでした。

優勝後、船着場にいるマックスに話しかけたら、面白い掛け合いが見られました。

マックス「優勝おめでとう!」
     「がんばった君のほっぺにお兄さんがチュ~してあげよう!」
アルス「イヤダーーーーーーーーーッ!」
マックス「・・・・・・。
      ・・・・・・。
      ・・・・・・。」
(マックス涙をうかべていました)

マックスって、おもしろいですね。
前にも、こんな掛け合い(アルスがイヤダーっていうの)がありました。

カイルはユエと結婚したのに、ロザリンドと結婚したと思ってるようなセリフも見られました(さすが甥だとかなんとか言ってました)よ~。これはバグかも?!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。