SSブログ

松心園の療育4月から行けることに! [こうちゃん]

松心園の小学生の集団療育、どうなったのかな~と、2月入ってから、ずーっと気になってました。
キャンセル待ち4番目ですから、きわどいところですねー。

連絡来ないし、今朝こっちから電話してみました。
すると、2月5日にキャンセルの人が一人出て、うちが入れることが決まったそうです。
やったー!!!

でも、大変だぁー。
今まではバス乗るの、小銭用意していってたけど、バスカード買った方がいいかも、と どんなカードがあるのかネットで調べたりしてました。

また、3月入ったころに連絡もらえるようです。
このブログでも、療育内容について、書いていきたいと思っています。

ところで、療育っていろんなところでやってるんだね。
昨日、ちょっと調べてみたら、いろいろあって、びっくり。
高槻にもあるんだ。へぇー。こっちの方が近いじゃん!なんて思いながら見てました。
でも、松心園の方が療育の時間は2時間だし、内容が濃いかも?!(わかんないけど)
行くの大変だけど、楽しみです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。