SSブログ

牧場物語キラキラ太陽となかまたち馬が来たー! [牧場物語キラキラ太陽となかまたち]

牧場物語キラキラ太陽となかまたち(DS)、1年目夏の13日に、「新しい出会い」というイベントが発生し、マセルが馬を連れてきました。茶色か白の馬、どちらか飼ってくれといわれ、悩んだ末、白馬にしました。
マセルとは、毎日しゃべってただけで、ハートひとつだけだったんだけどなー。
突然の出来事にびっくりしつつ、ブラシやペットのエサ買いにいきました(お金あってよかったよ)。
馬の競技の練習、マイクに向かって声を出さないといけないので、恥ずかしいですねー。

春の作物祭は、カブ。Aランクで(祭り当日に畑から収穫したもの)優勝。赤のすてきをもらいました。

夏の料理祭は、サラダ。オニオンサラダを作ったのですが、材料のタマネギがBランクだったので(冷蔵庫に入れてたものを使用)、Bランクの料理しか出来ず、4位でした。でも、すてきのかけら1個もらいました。

こうちゃんも、「キラなか」やり始めました。
おもしろいなーといいつつ、やってます。
だから私はこうちゃんがやってないとき(いないとき)に、やってます。

陽の石集め、大変ですねー。
お金ないから、住人にプレゼントなんてしてる余裕なんてないから、ハートはなかなか増えないし…。
やっぱ中継島から先に浮上させたのは失敗でした…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。