SSブログ

マリオカートWiiやり始めました。 [マリオ]

実は昨日、マリオカートWii(Wii)を買ってきました。(ミドリで買ったのですが、Wiiハンドルが売り切れ続出って感じでした)
ですが、私は忙しくて昨日は出来ませんでした。こうちゃんは、やろうとしませんでした。
で今日、松心園(しょうしんえん)から帰ってきてから、私がやり始めました。
それを見ていたこうちゃんも、やり始めました。

私はWiiハンドルでやるのが結構好きなんですけど、こうちゃんは、Wiiハンドルだと疲れるみたいなので、クラシックコントローラでやっています。

シングルプレイのグランプリをやったのですが、ドライビングテクニックを知らなくても、なんとか優勝できるもんなんですねー。びっくりです。アクセルとアイテム使用だけで、なんとかやってます。
こうちゃんも最初は大変そうでしたが、慣れてくると優勝してました。私よりもたくさんのコース走ってますよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。