SSブログ

「飼ウカウゲーム牧場」飽きた… [その他のゲーム(PC)]

牧場しぼりのサイトにある、「飼ウカウゲーム牧場」。
育ててる牛が大人になって(4日目)、レースに出たり、レースの順位予想をしたりしました。
レースは、参加すれば、着せ替えアイテムが1つもらえます。優勝すると3つもらえるのですが、優勝はできませんでした。優勝するかどうかは、自分の力ではどうしようもできず、ランダムです。運ですね。
レース予想は、優勝する馬を当てれば、着せ替えアイテムを1つもらえるようです。当たったことないですけどね。
これが、思ってたよりおもしろくなかった。
着せ替えアイテムに、気に入るのがあまりなかったこともあるし。

こうちゃんなんか、大人になるまえに飽きたようです。
私も、大人になったその日に、飽きちゃいました。
着せ替えじゃないアイテムの数も少ないですしね。
飽きさせない努力が必要かもしれませんね。

連鎖牛ブログパーツも、つけてみたけどダメ。
「放牧する」をクリックすると、ブログ全体が牧場になるはずが、上の方一部しかならず変になっちゃうし、やれることが少ないし、おもしろくない。この後、はずそうと思ってます。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ラビリィ

私も先ほど設置してみました。 が、
牛がブログのタイトルを喋るだけで、
個々のブログへリンクされるわけではないみたぃ。

登録したばかりだから、暫くは置いておくけど、
何だかなぁ^^;

飼うカウ牧場、2回遊んで飽きたんだけど、
何となく、懲りずに3回目の参加をしてしまった。

ほんっと、もぅ少し中身が欲しいですよねぇ~。

牛はカワイイのに…もったいない。
by ラビリィ (2008-06-13 00:51) 

こうきくんのママ

ラビリィさん、こんにちは。
同じこと思ってる人がいて、うれしいです。
飼うカウ牧場、バージョンアップしてくれたらいいんですけどねー。
by こうきくんのママ (2008-06-13 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。