SSブログ

「モンスタートレイル オンライン」でイヤなことがありました [その他のゲーム(PC)]

「モンスタートレイル オンライン」(PC)をしてました。
こうちゃんは、モンスターのランク、Cになったのですが、私は、モンスターのランク、Cにすることができず、引退させないといけなくなりました。ノロンだったのがいけなかったのかなー?!(こうちゃんはティラノです)アイテム使ってのレースは苦手です。

で、ノロンを引退させて、新しいモンスターを育てようと、卵をもらって登録をしてから、ラントレに参加しました。
すると、「おい 強いやつは 入るな でてけ」と言われてしまいました(部屋主から)。
誰に言ってるのかはわからなかったのですが、私がその部屋に入ってすぐに書かれたので、私かなーと思って、その部屋を出ました。
モンスターのレベルはEだったのですが、私自身(プレイヤー)のレベルがちょっと高かったので、私かなーと思ったのですが…。
ちょっとイヤな気分になりました。
こんな事を書く人がいるなんて…。
やる気がかなりうせてしまいました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。