SSブログ

「うちの3姉妹のたのしーバスタイム」をお風呂に入れてみました [その他]

「うちの3姉妹のたのしーバスタイム」、CMを見て欲しいなぁと思ってました。
でも近所の店には売ってないのです。
で、仕方なくネットで注文。3つ注文しました。
全部で5種類あるんですけど、ダブることなくエビフライと、フレンチドーナツと、チョコドーナツが1個ずつ出ました。
こうちゃんアメリカンドッグが欲しかったようですが出なくて残念。
エビフライは、お風呂に入れる前からわかりました。シッポが見えてるからです。あとの二つは丸かったので、ドーナツかなぁと思ってたら、やっぱりドーナツでした。
アメリカンドッグは棒が見えてるのかなぁ?!
シークレットは、?と書いてありましたが、影を見てると、ソフトクリームのようです。
他のは揚げ物なのに、なぜソフトクリーム?!よくわかりません…。
アメリカンドッグやソフトクリーム、欲しいけど、ダブると嫌なので、もう買いません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。