SSブログ

勇者のくせになまいきだor2 ストーリーモード エリア5やっとクリア! [その他のゲーム(PSP)]

勇者のくせになまいきだor2(PSP)のストーリーモードのエリア5、やっとクリアできました。

ニコニコ動画のコケ&ドラゴンクリアっていうのを見て、これなら私にもできそう…と思ってやってみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5006637

さらに、2ちゃんねるの勇なまの掲示板に載ってた堀パワー増殖バグを使って、魔物の強化をバンバンやりました。

あれだけ苦労してたエリア5、あっさりクリアできちゃいました。
動画UPしてくれて、ありがとう!って感じです。

エリア5をクリアすると、魔王城が復活して、エンディング(スタッフロール)があったのですが、勇者たちの飛行機?がやってきて、爆破されちゃった魔王城。

そして、エリア6が出てきました。
エリア5と同じようにやっても、STAGE6-2でやられちゃうので、また攻略wikiを参考にして、やっていこうと思っています。

エリア5をクリアしたので、魔王の部屋のエディットコマンドに、「魔物をたす」が追加されたのですが、画面右側のゲージがMAXになってたので、何も呼び出せませんでした…。(T_T)
魔物、多く出しすぎてるみたいです…。

あ、そうそう、昨日、魔王の部屋で、ロングドラゴン→ヘルドラゴン→ヒドラを出しました。
ロングもヘルもヒドラも首長くてびっくり!
ヒドラなんか、首3つもあるのね~。
ずかんでは、首長いの見れないので、魔王の部屋にヒドラ、残してあります。
いつでも見れるようにね。

今日は、魔王の部屋で、しんりゅう出しました。
はじめて見たしんりゅう。白いのね。

やっとエリア5クリアしたので、次の目標はエリア8クリア。
チャレンジも全部クリアできたら、勇なま1の方、再度挑戦してみようかなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。